2015年4月19日日曜日

*today's outfit*

 (jacket/cecil macbee,bag/honey salon,shoes/topshop,one piece/seacret honey)


今日バイトが1クール終わりました。一番キツイやつだったから、すごい達成感ですぅ。
大変だったでしょ、って言われましたlol
大変でした。;)



ラプンツェルのワンピース来ました。
デニムのジャケットだったから、トップショップのサイドゴアでカジュアルダウンしました。
シークレットハニー、かたちが悪いせいで、太ってみえるけど、スカートはふんわりしててかわいいので、何かを羽織るとすごくかわいくなるみたい♡

夏になったらオフショルにして、帽子かぶろう♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿