2015年4月14日火曜日

*miu miu アイコンスカート*


 skirt:miu miu

トラブルを抱えてしまって、落ち込みがひどいので、好きなことでもブログします。

口にするのがいやなのかも。でも、言わなきゃ都会じゃやっていけない、自己主張がなきゃ生き延びれないんだと思う。
今日は弁護士と話した。こんなことしたくないのに。過失を認めてるなら、補講してくれればそれでいいんだけど。。

こういうときはたいていショッピングなのに、そんな気分にもなれず・・・・。食欲もいつもみたいにでないので、新しい話はあまりないのですが・・・。

とりあえず、アマゾンで今朝靴の代金を支払ったので、木曜には届くことでしょう。
だらだら深夜にセックスアンドザシティを何度も見返してたら、シティベーカリーで、サマンサに子ども産んだミランダの様子みにいってほしいっておねがいするキャリーが、NY1のブラウニーってシティベーカリーのあのブラウニーをおごってるシーンみました。
(シティーベーカリーのブラウニー記事  http://thecupcakeunderground-anna.blogspot.jp/2014/05/blog-post_18.html )
近々モーニングしに早起きして、朝ごパンしようかなぁ。シティベーカリー、家から歩いて近いんだよね。

今炭水化物抜きやってるので、しばらくパン屋さんのおいしいモーニングなんてしてなかったかも♡

自分のことは好き。
自分以上に愛せる人はいない。自分がいちばん、自分が正しい。それでいいと思ってる。
私は自己中心的。そこが好き。だから、嫌われようと、悪口言われようと笑い飛ばすだけ。
自分の家も好き。努力した分だけ、ほしいものは手に入ってる。

まぁいいや。
いやな話でごめんなさいね。春に着る予定のスカートの写真upするねー ♥

 ピンクです♡
miumiuのアイコンは、何枚あってもいい♡
赤は秋にたくさんきましたが、ピンクはこれからの時期たくさん活躍してくれそう。
本当はもっと、ピンクを探してます。縁があれば♡でも、その前にブルーとかもいいな ~って思ってます ♥
見かけたときでいいんだけどね。

こないだきたドレスはこれのコンのワンピースタイプです。ボリュームが好き。

 かわいいニットとあに合わせたいですね♡

xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿