2015年4月12日日曜日

*チュチュコーデ*

 今日も仕事はきつかった。カラダがいたい・・・。慣れないものです。。
しかも、仕事のあと鬱になりそうな用事を済ませに、がんばっていってきて、予想通り嫌な気持ちで帰りました。終わったらふつう楽になるのに、一週間、嫌な気持ちでいなきゃいけないっぽいです。
あぁ・・・・。
女にゃ女の意地がある。サイコパスだと思われようと、都会の女は自己主張がないと生き延びれない。そういうときもあるのだよ。
シングルは生きるのがつらい。全部自分で片づけなきゃいけない。こんなに大変なのに、おひとりさま割引とかおひとりさま記念日とかないのかな?おひとりさま祝儀とか。
生きていくことは理不尽なことといつも隣り合わせ。そういうものだと思って、抜け道を用意しておかねばらない。



 コーデのでます。
ペチコート代わりに、スナイデルをインナーにしてジェラピケのショーパンでボトムにボリュームだしました。

スカート:レペット
靴:coaks
アウター:ハニーバンチ




今日も昨日もないてないた。泣きすぎて悩みで頭痛になるのは、表現じゃなくて、事実だと証明した。
今頭がいたい。 そして体が痛い。
夜遊びはなし。今日は寝る。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿