2015年4月5日日曜日

*rainy day***

 今日は雨でしたね。
家の近くのさくらはすべて散ってしまいました。木曜日の満開がうそみたいです。
お花見はあっという間でしたね。

today's outfit ♥
レインブーツ:ハンター
ワンピース:シークレットハニー
バッグ:ハニーサロン
アクセ:アガタ(ピンク)
 アウター:バービー

ほかにピンクのストールもちあるいてました。
今日は雨ひどかったので、同じハンターのブーツはいてる人をたくさん見ました。

今日のかっこは、ずっと定番の自分のコーデ。
モッズの中にワンピース+カーディガンor パーカー+バレエシューズ
は春の私の定番のかたちです。

今年は、新しくコーデに投入したハンターにモッズかわいいです。
 バービーのモッズはカーキとピンク2色持ってます。カーキの方が出番多いんですけど、ピンクはお気に入りです。


 雨だったのでレインブーツ、ネイビーで残念ですが、コートきるとほどよいです。
60cmパールは2連にして、パープルのカーデを中に着こみました。モッズは薄いのですがゆったりしててそのぶん中に着こめていいです。


 パステルカラーだったので、バッグもゴールドのお花のバッグに。



 ちなみにこのカーデ、前しめてスカート風に着てもかわいいです。
軽い素材がかわいいです。

 ちなみにお袖はパフスリーブ。
かぶるだけで着れるので楽で意外とたくさん着てます。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿