2015年4月27日月曜日

*ラプンツェルスカート*









シークレットハニーのラプンツェルのスカートお引き取りしてきました。
すごい凝りまくっててかわいいです;)
スカートが定番なので毎回でするのですが、ラプンツェルが出たので、去年アリエルの買わないでよかったぁって超おもいました。かわいかったし、まだそのときは安かったんどね。 刺繍が好きなイラストでうれしい。
コラボものは同じものも去年よりお値段高くなってきたので、せめて質をあげてほしぃですぅ。。。109価格じゃなくなってきた。笑シンデレラとかアナ雪もかわいいの出てたんですけど、ラプンツェルたくさんあつめたので、しばらくいいかな。って思えてきました。
遊び用じゃなくて、ちゃんとかわいいのをGWと誕生日に向けて買った方がいいかな、って大人になりました。ラプンツェルだけにします。たぶん;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿