2015年4月28日火曜日

*龍天門 @ウェステインホテル*















近所のおいしい中華行きました。GWだからね。祝日ほぼほぼ仕事だけど。。
ウェステインホテルの龍天門です。ここ、前ミシュラン1つ星だったんだけど今違うのかな?
居心地がいいので、星付でも納得です。本当に、居心地いいの。ブルガリと同じくらい、長いしたくなるいいお店です。すぐに満席になっちゃうし、やっぱりいいお店なんだと思います;)
裏メニューの担担麺が有名で、メニューに”裏メニュー担担麺”って書いてあるので、裏じゃないと思うんだけど。
コース料理でしか基本選べないから裏って意味なのかな??なんだろ?
看板メニューみたいな感じなのに、裏なんだよね。もやっとするな。笑 知ってる人誰か教えてほしいな♡ XD

窓からロブションのお城見えて素敵ですぅ。

飲茶ワゴン超悩んだけど、大葉の焼売食べました。あっさりしてて、海老とかいっぱい入ってて超おいしい。
そして、やっぱり担担麺食べました。冷たいのにしたよ ♥濃くておいしいですぅ ♥でも辛ぁぃ。。。。
食後は杏仁豆腐です♡
何食べてもおいしい ♥

また近々超行きたい。。。中華基本あんまり好きじゃないんだけど、飲茶は好きだけど辛いものだめで、食べれるもの少ないんだよね。お箸苦手だし・・・。笑  なのに、ここは本当に好き ♥

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿