2015年4月5日日曜日

*坐忘 @セルリアンタワー*

 セルリアンタワーでアフタヌーンティーしました。
ちょうど春のアフタヌーンティーが出たので行ったのですが、私ここ上の中華、ディナーで大学生のとき友達といっておいしかったことが印象に残ってたのに、さほど利用したこともなく、家からの距離はウェスティンとさほどかわらないのに、ウェスティンの方が居心地よくてそっちばっかでした。

でも、こちらのラウンジ、受付の方の接客が本当に素敵で、感動したのでたぶん今後たくさん利用します。

 いきなりティーのお砂糖がかわいい。
茶葉替えできるのはポイントめちゃ高いです。


 最初はレモングラスのハーブティー。
ほっとする素敵な時間。この時間大好き。そのうち紅茶は勉強したいです。


 3段プレートでした。
上から順番なんですね。

 スコーンのクリームは
・キウイジャム
・クロテッドクリーム
・レモンクリーム


 デザート

 軽食
 評判のいいスコーンは3種類。
抹茶でした。




 トルティーヤのサーモンのサンドイッチ。
いきなりおいしい。


 グリーンピースのムースとサクリスタン

 ブルーベリーティー



 白桃のティー

 サクラエビのキッシュ。これ好きぃ ♥


 スコーンはここのがいちばんおいしいと、口コミたくさんききました。
本当にしっとりおいしかったです。

 中国茶も種類がたくさんあったので、頼んでみました。
あったまる。。おいしい。カラダにいい気がなんとなくしてくる。






 スコーンはどれもおいしかった。











 ロイヤルミルクティー。

仕事の都合で、ラストオーダーギリギリに飛び込みでいってしまいましたが、窓の近くで庭園が見渡せるお席で、すごくくつろいじゃいました。

調べものしたりいろいろ仕事持ちこんじゃう自分がちょっといやですが・・・。
いい時間過ごさせてもらえた気がします。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿