2015年4月15日水曜日

*シェフ~三ツ星フードトラックはじめました~*

 これ観てきました。去年からずっと見たかったんだよね。
めちゃめちゃ評判いいから、DVD借りようとしたら、日本では公開前で・・・間違ってジャンレノのこのシリーズを借りてしまったのですが、それもそれはそれでおもしろかったんです。

なんかこの”シェフ” っていう映画はシリーズみたいな感じなのかな?
ツイッターとかブログの話なので、あたしはすごい興味ある;)

 日本橋と日比谷でしかやってなくて、やっと観れた。。。


 これ3つとも全部みたかったやつー・・・


おもしろあった。ちょっとほろっときたし。
映画一人でいくの好きなんだよね。一人の時間って大事。って思えるし ♥
なにより、なんかこの時間が好き。たまんない。東京は24時間映画がみれるから、最高だよね。
六本木のレイトショー、結構あたしいますよ。



xo
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿