2015年4月4日土曜日

*テンパリング*

今日の実習。
テンパリングは難しい。でも、今日は工程少ないのではやく終わりました。
そして、ロッシェしっぱいしました。
すぐ固まったので、手で、まとめました。艶がまったくないです。だめですこれ。


 マンディアン=乞食、物乞い
好きにナッツやドライフルーツをのせていきます。


 トリュフボール。
忘れて、チョコ固まってて、、、苦笑
ココアうまくつかなかったし。笑





マンディアンはいっぱいできた。
ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、アーモンド、アプリコット、レーズンをのせました。これおいしいからいっぱいできてうれしい。

今日はもう疲れた。明日仕事はやいで・・・。
ゆっくり休みます。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿