2015年4月30日木曜日

*レザンファンギャテ*



















近所のテリーヌのお店、レザンファンギャテ行きました。
ここのテリーヌすごいキレイですぅぅ ♥素敵。なんか雰囲気もきどらない感じが居心地よくて、好みでした。これてうれしかった。
お酒飲んでないよ。笑 シャンパンぽいけどノンアルコールです。
アミューズのマカロン、結構好きでした。甘くないマカロンおいしい、かわいい。
フェイクのソラマメ以外は食べれないんです。遊び心たっぷり ♥
スープは白アスパラとパルメザン。これおいしかった。
それにメインはアーティチョークとホタテのテリーヌ。
野菜のテリーヌが有名なので迷ったけど、野菜は次回にします ♥
デザートはボールを割るとライチのソースが出てきて混ぜて食べるの。おもしろい。こういう楽しいのひさびさ ♥ピスタチオのアイスも大好きぃ ♥
飲み物はいろいろ選べるのがうれしかった。茶葉の見本をもってきえもらったけど、レモングラスに即決でした。
食後にメレンゲの焼き菓子はマンゴーとコーヒーの2種類。
幸せな時間。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿