2015年4月10日金曜日

*チュチュが着たい♡*

セックスアンドザシティを寝る前にみてファッションチェックしてます.
キャリーって本当にチュチュが多いんですよね.バレエ関係のものは拒否反応が出てぞくっと寒気がしてたのですが、素直になろうと思います.チュチュ着たいです.
バレエシューズいっぱい持ってるので、チュチュ合わせたら手持ちでかわいくコーデできると思って、bilitisをチェックしてます.
店舗だといつもaqua girlで手にとってみれるのですが、丈が理想のがなくて、ミニでとりあえず妥協しようか悩んでます.
オンラインだといろいろ出てくるけど試着しなきゃいやなだよね.
うーん.難しい!!ボリュームがあって、お姫様みたいなのが理想なので、アリスオリビアの森泉が着てたドレスラインのチュチュがほしくて、昨日帰りに銀座三越のアリスオリビアで聞いたら今年はでないらしいです:(
ショックですぅ....

アリスオリビアのボリュームをみちゃうとbilitisなんかいまいちなんだよね.
ちなみにキャリーのチュチュは5ドルで古着屋のセールで購入したらしいです.
5ドルならほしぃ,,,♡


ちなみにyoutubeでパトリシアフィールドのチュチュに関してもふれてる動画ひろってきました.








xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿