2014年8月4日月曜日

*パン実習*

 パン実習。
これでしばらく夏休みです☻
左から
バゲットリュスティックと、バゲットビーズ(クリの粉のバゲット)
トレス(バニラとチョコ)
栗のパン
コルネ

です。
最近ブログ適当になってますね。
なんか疲れすぎてだめだ、何もできない・・・(+д+;lll )っらぃ…


 今週はちゃんとやりきりました。
夏休みだと思えばできた。みんな優しくて、なんかこんなに優しくしてもらってるのに私なんてわがままでなさけないんだろう。と思ってます。



 栗の粉は15年前は安価なものだったのに、かなり高騰してしまい、高くて自分じゃ変えないので家じゃ焼けなさそうです。

バイトしてもしても・・・涙

 トレスは、したにむかって、細くならなきゃいけなかったのに私はずんぐりむっくり。

バニラとチョコです。チョコ超おいしいです。
すごいココアが濃くてチョコチップたっぷりリッチ。



 リュスティックは素朴なパンという意味。
切りっぱなしで当たり前。
切りっぱなしをねじっただけの成形。


 中はミルクチョコで表面はヘーゼルナッツ。
折込記事です。








左はキャラメルクリーム




















最近体力的にやばいです。疲れすぎてて、いつもとろとろしてる。
高校生に戻ったみたい。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿