2015年3月29日日曜日

*TWGのアフタヌーンティー @自由が丘*


 自由が丘のTWGのサロン行きました。
今日の仕事も疲れた。。。大変な分はやく帰れるのですが、結構体力勝負なので、ぐったりです。
最近いろいろモデルの仕事を増やせてきて、順調でうれしいのですが、体が疲れやすいです。。。
うぅ。。。体力つけよ。。ランニングでもしようかな・・・。XD


 最近紅茶飲むと癒されるので、アフタヌーンティーばっかりです。
お茶はほっとする。
今日はパッションフルーツのティーにしてみたよ。

TWGシンガポールの紅茶なのですが、自由が丘にはサロンあって、お茶の販売もここだけが直営店らしいです。
ラウンジっぽくて、私みたいな人は気軽に利用しやすくていい感じです。
 アフタヌーンティーは2段と3段が選べて、3段だとマカロンが増えます。
マカロンは食べ過ぎたのでしばらく食べたくないので・・・・。クラブハウスサンドとケーキの2段にしました。
ケーキは、焼き菓子2種類にも変更できます。

 フォアグラのテリーヌのサンドイッチ。

 限定のケーキ。
写真の撮り方ではなく、ゆがんでます。
お店でゆがんでてゆるされるなら、私のビュッシュは、問題なかったんだな。と笑えました。
そういえばバリのときもケーキ雑で、まっすぐじゃなかったりゆがんでたりふつうでした。
これ絶対組み立て雑だと思う。。。わかんないけど・・・。



 一人でぼんやりお茶の時間。最近一番これ幸せです。



テリーヌときゅうりのサンドイッチの2種類です。
サンドイッチおいしい。でも、途中フォアグラつかれてきました。サーモンに変更もできます。
今度はサーモンにしよう ♥
普段、フレンチ食べ過ぎてるせいか、最近だめです。好きなんだけどね・・・。





 ケーキ、ちょっとバカにしたけど、おいしかった。
これ結構おいしいです。今度パリブレストも食べてみたいなー ♥

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿