2015年3月14日土曜日

*ジルスチュアートの新作ファンデ*

 先週発売された、ファンデーション購入しました ♥
予約してもちろんすぐお引き取りしてきました。超楽しみにしてたの。

 ファンデーションキット(スポンジ・ケース・ファンデ)と、ポイントがたまってたので、ネイル交換しました☺



 限定のコンパクトはサイン入りでかわいいの。しかもこの形好き。安定してて使いやすいよね。
今のディオールのケースと似てる;)




 限定のサイン。

 ファンデーションはいつも通り肌にあわせて101にしてもらいましたぁ ♥

 限定ネイルはまだ全色残ってました。。。人気ないね。XD


 新しいファンデは、すこしカバー力UPらしい。

はやく使いたいな ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿