2015年3月22日日曜日

*in to the woods*

 in to the woodsみてきました。
今日、なんか気持ちが浮かなくて仕事のあとお買いものして、映画みてきました。
今日の仕事はきつかった。本当に体がつらいです。

イントゥザウッズをやっとみました。これおもしろいよ、結構。
パン屋の夫婦が主役だけど、プラダを、のエミリーいいですね。かわいいし、

 ジョニーデップのオオカミよかったよ。ゾクっときます。本当カメレオン。
あたし個性的な人が好きなんで。
吠えるとこ好きでした。表現力あるよね、やっぱり。

 ラプンツェルは、映画意識でかわいくやってました。

 シンデレラより義理の姉たちと継母の方が顔かわいい。笑
王子がクリスパインでした。この人、冴えないイメージだったのに、今ちゃらくてモテるイメージになってきたね。


 継母と義理の姉が本当に超かわいい。
シンデレラどうでもよかった。

ジャックと豆の木のジャック、本当にバカでいらいらしたけどうたってるとこかわいかった。結構好きだったこの子。

もっかいみにいこー ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿