2015年3月22日日曜日

*today's outfit*

 今日のかっこ。
お仕事で、かわいいねって言われてちょっと照れながらうれしかったのでUPします。
バッグ朝仕事いくときリュックにしてたんだけど、お買いもの中お財布だすのめんどうだったからショルダーにつけかえました。
これ2WAYなの。

ピンキーガールズのナイロンの安物のバッグですが結構かわいいし、軽くて使いやすいのでディズニーランド用にしようかなって思ったけど、ふつうに使い始めてしまった。笑
バッジ山ほどつけてマスコットリュックにする予定だったけどやめます。笑


中がね、かわいいの。

 本題のコーデ
ジャケット:ハニーバンチ
ワンピ:シークレットハニーbyハニーバンチ
靴:バービー
バッグ:pinky girls
ストール:忘れた
アクセ:雑貨屋で買ったネックレスとディズニーストアのラプンツェルのアクセ


 ハニーバンチは、展示会のときみんなで、ここジャケットがかわいいね、って言い出して、受注したりしました。

コラボワンピおろしたて ♥
コンの方が人気らしいのですあ、自分にはこっちが似合ってたのでブルーにしました。
太ってみえる形なので、体系維持がんばります。

今日のかっこの中で、バービーのバレエシューズがいちばんお気に入り。ワンピースよりもこの靴で歩いてることが幸せ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿