2015年3月28日土曜日

*修了式準備*

結局朝悩んで、直観で着たいなって思ったMIUMIUのネイビーのバルーンにしました。
今、左のグレーのカーデか黒のレストのボレロか悩み中。。。

 ドレスにあいそうな4つのバッグを準備。

 候補だったフェラガモチェーンポシェット。
今、超悩んでる。

 たぶんこっちになりそう。
アリスオリビアのクラッチ。

 フェラガモのバケツもかわいいけど、靴をエナメルのブラックにするから、やめました。

 ストッキング。
結構重要。


このへんかな~と思ってANNASUIかモテストか悩みましたが、ラインラメの方にしました。

 メイクはこんな感じのを出してきました。
春らしく ♥
 赤リップ。
これ、マットだけど乾きにくくていいです。


 赤系ピンクチーク。
ぽっとさくようなチューリップ色です。





 アイシャドウこれにしようかと思ったけど、ふつうのブラウンになりました。

 ボツ。

 今日使ったすべて。



 アイライン、ライナージェルクレヨン3つ使い。



 やっぱりこれがポイントです ♥


さぁ、もうちょい考えよう。


xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿