2015年3月23日月曜日

*お洋服 ♥*


ラプンツェルの御洋服お迎えしたよ ♥
エバーアフターのホワイトのワンピースと、ランタン柄のスカートです。



 エバーアフターは白はウエディングドレスをワンピースに作り直したやつで、かわいい。
 でも難しそう。。何とあわせようかなー。

 このあたりがかわいい。

 裾のイラストかわいいけど、ない方がうれしかった。笑
かわいいんだけどね。
ピンクも買う予定です。給料日後に。笑


 ワンピースと同じがらなんだけど、素材違いです。
これ以外とかわいい。ハイウエストいいね。



以外とかわいいです。
シークレットハニーなんだかんだで再販して、必ずセールになるのであんまり買うのいやなんだけど、、今回は本当にかわいかったので、買っちゃった・・・笑 なのでおつりがでるくらいこの春着ます。 。笑 着回し考えよう。

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿