2015年3月19日木曜日

*La Leia 展示会 ~2015summer~*

 ラ・レイラの展示会にいってきました。
カラフルで結構好みのワンピースもちらほら。
ビラボンの水着を中にきてもかわいいかもっ ♥と思って 、結局受注しちゃった。




 雑貨もタンブラーやアクセサリーとかかわいいものがいっぱいでした。
KIDSもあったよ。


 ピアスもかわいい、結構好みです。
シェルとか好き ♥





 小物もかわいい。
スリッパちょっと悩みました。 ♥








 この柄ひとめぼれ。
スカートもあって、超悩んだけど、結局ワンピにしました。

 受注したのはこれ。
がら違いも出るそうです。本当にスカートもかわいくて捨てがたかった。
でも写真みて、やっぱりこっちで正解かな。と思って、このままにしました。


 あとオフショルのレースワンピ。
これは絶対かわいいと思って。ただ、サンプルは長いけど、実際はあと10cm短くなるみたい。
届くのが楽しみです ♥



帰りにお土産いただきました。
うれしい。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿