2015年3月10日火曜日

*ザ・ラウンジ アフタヌーンティー*




 土曜日の実習から、体調悪くて、鼻ものども変で、これが花粉症だと思って過ごしてたんだけど、昨日顔色悪いよ?って言われて、病院行った方がいいって言われて、いかなくていいだろー。と思ったけど、近くにいたので行ったら結構熱ありました。
花粉症じゃない、風邪でした。

休めるやつは休んで、約束もキャンセル。家でやるやつは締め切り前に余裕をもって終わらせてたので大丈夫そう。
お仕事はかわりのいない仕事なので、本当に迷惑かけて、生徒さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。後日わかりの日にこれる人だけ・・。というかたちでやり直しが1日増えるのですが、迷惑かけたなぁ。と思って落ち込んでます。

風邪薬のんだし、すぐよくなると思います。
DVDみまくってます。おきあがるのいやでiphoneばっかいじってましたが中毒衝動出て、熱あってぼーっとしててもキーボードがうちたい衝動にかられやっぱりブログPCからUPします。

寝ないと風邪なおんないのはわかってるけど、PCしないと死にます。まじで。

UPしたいことがいっぱいたまってるので、おいしいもの記事かこうかこうとあとにしてたやつUPします。ちゃんとかきたいやつはあとまわしにしちゃって・・・。

近くのホテルラウンジのアフタヌーンティー。ウェスティンホテルのザ・ラウンジです。
場所が便利だし、気軽にいけていい感じのホテルです。ドレスコードも特になくラフにいけるホテルで、ふらっと使える私にとっては近くにかなりうれしい場所です。









 季節の桜のティー。
いちごがまるごと1つ入ってて、はちみつのあまさだけのほんのり甘くさわやかなティーです。





 はちみつ多めの方がおいしいかもっ ♥



 ウェスティンのアフタヌーンティーは、3段プレートではなくてちょっと個性的。


 ひだりから、カップケーキ、チーズケーキ、ショートケーキ、フルーツカクテル、タルトレット

 サンドイッチとスコーン


 ジャムとハニー。
クロテッドクリームとハニーの組み合わせがいちばん好きだったかも。
マーマレードとフランボワーズジャムです。









 サンドイッチはカレーチキン、ハムチーズ、キュウリかな。







 アールグレイティー。
さし湯のサービスのみですが、2種類お茶が楽しめたので結構満足。

 チーズのスコーンは以外とおいしかった。



 となりで、大行列のチーズスイーツ限定のブッフェがやってたのですが、そのせいかアフタヌーンティーも最近いったときはチーズスイーツづくしでした。
チーズばっかで途中あきました。。笑









 特別感はないけれど、居心地もいいし、使い勝手もいいです。
好きかな、ここ。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿