2015年3月10日火曜日

*ディズニーコラボ服*


シークレットハニーのラプンツェルコラボワンピ×カーデ着てみました。
シークレットハニーはお仕事用で使い終わったら、ディズニーホテル&パークの日に気合いをいれていくようにします。笑 ドレスコードも得にないディズニーホテルはこのくらいのかわいさが、ちょうどいいみたいです。
ラフだけど、ちょっと気合い!くらいでほどよいXD

ラプンツェルのお花アクセいっぱい持ってるのであわせちゃってます。色が溶け込みます。
シューズはバービーのフラットシューズです、メタリックがこれかわいいんです。
ラプンツェルっぽくはだしをイメージして、フラットがおすすめです。


アリスシューズは今ならしてる段階なので、もうちょっとしたらはけます。まだかかる・・・。うー。笑


このカーデはアクリル入っててやだなぁ。って思ったのですが思いのほか使えそうで、買ってよかったなぁ。といった感じです。じゃぶじゃぶもう洗っていいやって思ってるけど、その割になんか結構お値段しました。アクリルなのに・・・・。苦笑 アクリルにお金払うのかー。と思ったけど、このワンピにあわせるのなら、あえてかわいいのか。と納得して、着回しが結構頭にうかんだのでよしとします。
ちょうどダズリンの同じ色の同じ色のカーデが古くなってきたので(ラズルベリーズ時代におよばれした本社でのサンプルセールでワンコインでした・・・。笑)
カーディガンって迷ったら最優先に買うべし。カーディガンくらいつかえるものってないの!まるめてバッグに入っちゃうし、冷房とかいろいろ気をつかうわけで、自己管理の意味もあってあってこまることはないのです。




 ちなみにこちらがイーハイフンボンボン。
クオリティ低めですが、ラオウンツェルだとちゃんとわかって、かわいくないわけではない!
お袖がうれしい。

シーハニーのインナーの7分袖もじゅちゅ済みなのですが、あうかな?もしかして・・・




去年イーハイフンボンボンで買ったラプワンピもそのときはかわいいと思いましたが、あの素材・・・原宿系ですね。シーバイがクオリティ高く感じま す。あれは、もう今年はじゃぶじゃぶ洗うの前提にくることにします・・・。笑 おそでとかかわいかたりするんだけどね。何より買いやすいお値段でしたし。

最近お洋服は結構もう決まってきました。
やっぱり年齢に応じてTPOの順位がかなり変わってきた気がします

 ラプアクセいっぱいつけて強調、

ラプンツェルのマネして、はだしはむりでも、フラットシューズはラプンツエェル感でます。


 



 バッグ、このときはハニーサロンのゴールドにお花のいっぱいついたバッグもちました。
気持ちですが
ゴールド=髪の毛
お花=髪飾り

を連想するものを、手持ちで探しました。




 ちょっと意識。
コスプレすぎなくて、これはこれでよさがあり。
今年も出たらしいのですが、スカートちょっとかわいかったけど、ワンピもほぼ似てるし、あんまり興味もてないブランドなので、スルーでした。










 そしてアリエルコラボ、
このことはお値段相場で買いやすかったし、転売狙ったいやな売り方もしてなくて好感もって購入しました。コットンなのでサンドレスとしてはちょうどよく、すぐに洗えるので以外とヘビロテ。
色もほどよかったです。

ハニーバンチ(もうつぶれちゃいましたが)のジャケットです。
ハニーバンチはとにかくジャケットはよかった。
プレスによく展示会なので呼んでいただいてましたが、はしゃいでたくさん購入したうえ新作のサマンサのプレゼントも気になってなくなくあきらめたバッグいただいたりサマンサグループ様にはとても優しくしていただいて、思い出深いです。笑





 これはいつかシーできたいです。
きていこうかと思ったひ、目的がアトラクションだったのでなくなくMIUMIUのパンツに当日変更しました。



ディズニーランドは、大学生が女子高生の痛々しいコスプレしてはじける場所として認められてるので、 ハロウィンとか理由さえあればコスプレだってこりまくる私。写真スポットにとけこむ+自分の好きな恰好(理屈ぬきで楽しめる、若さをフルに使った楽しめる恰好って意味)、私の場合はお姫様!!
 ちなみに前回は、ディズニーランドで行われてるフローズンファンタジーに合わせて、自分の名前のアンナにかけたANNA王女っぽいかっこでいどみました。苦手な編みこみに挑戦!来秋は、ヘアのクオリティあげます!9月くらいに、ワンピ一枚でかわいい靴にあわせて、着回しに挑みたい。と妄想中。
この日はなかなか評判よかったです。 ♥笑

シークレットハニーは、コラボもの以外は今度買う予定はまったくありませんが(やっぱり大人の私がきるには素材がTPOがだめなところが多いので今度着る機会がもう少なるだろうとすでに感じます)

でも、ランドでめいっぱい楽しみたいので、背景にあうコラぼ服は大歓迎です ♥

またかわいいのみつけたらUPするね~。


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿