2015年3月27日金曜日

*フォートナムメイソンのアフタヌーンティー @三越本店*

 F&Mのアフタヌーンティーしてみました。
今日時間があいたので、いったけど、せっかくアフタヌーンティーするならもっと時間ほしぃよねぇ・・。
仕事の移動があったので、そんなにのんびりできなかったけど、この時間こころが落ち着きます。
仕事のメールの返信も、よし、ってきちんと出せるし、予定の確認したり億劫じゃなくなります。
紅茶マジック。

明日は楽しみにしてた製菓学校の修了式。
ドレスをバービークチュールにするかMIUMIUのドレスにするか悩んでます。
今日仕事中もそればっか考えてた。笑 秘密秘密。。

紅茶はフォートナムメイソンってお店の名前のオレンジのお花の香りのお茶にしました。
これおいしい。残念ながらさし湯サービスのみでした。



 クロテッドクリームとブルーベリージャム。
ジャムはつぶつぶしてて好きなやつだぁ ♥


 サンドイッチ。

 スコーン
 ケーキ
(ショートケーキとホワイトチョコケーキ)

 どっちもいちごだ。






 サンドイッチ超おいしい。
ヤバイ。今までで一番好きかも。



 あったかい。
スコーンは、ママがよくお土産で小さいときかってきてくれたから知ってる味でしたので感動はないけど、やっぱりおいしい。
スコーン、アフタヌーンティーで今のとこ、結局一番おいしいかも。。笑
セルリアンのスコーンもおいしいって聞いてるので気になってるとこです。



 好きなやつ。




 これおいしかったです。
中はココア色。


このケーキ一番おすすめって言ってました。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿