2015年3月26日木曜日

*CAHELの春に着たいジャケット ♥*


 春のジャケットコーデ考えてました。
CHANELのヴィンテージ、ネイビーを今年の春かわいくきたいんだけど、ゴシップガールっぽくチェックとかプラダを着た悪魔風に超ミニみたいにしたいなぁ ♥
 これこれ、かわいいよね。CHANELのジャケットはこのイメージ。ダブルかわいいなぁ。


頭ひねってました。
パールかわいいかもAGATHAの60cmパール、出番がたくさんでうれしいです。



 金ボタンかわいいでしょ? ♥


 ワンピースにはおるのに使えたらいいなと思ってるけど、ブラウス+ミニORショーパンの方がかわいいかもね。
ローファーとかブーティーもありかも。

コーデ考えます。。

フォーエバーとvivienneのブラウスにあわせてみたらちょっとかわいいです ♥

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿