2015年3月21日土曜日

*ひさびさのヴィエノワズリ授業*

 ひさびさにヴィエノワズリの授業でした。
なんか上の空でした。クロワッサンの成形のとき、パン屋さんだった人前でて成形してって言い出したので、目をそらして知らないふりしてたら、アンナ!パン卒業したの忘れたの?って 言われて、忘れたぁ。。。って言ったらだめだめって前で成形しました。
あー恥ずかしい。笑

ひさびさに触ったパン生地は、なんか急に簡単に思えました。
先生のヴィエノワズリがいちばんおいしい。
全部折込でした。

 クロワッサン

 クロワッサンダマンド

 パンオショコラ


 クーク

 ピスターシュ

 これはじめての編みパンかも。

 もちろんクロワッサン。たまんないにおい。

 今日の試食は豪華でした。ご褒美かしら?


 お弁当いらなかったな。
みんな残してただけど、食べちゃった。おいしーぱりぱり。焼き立て最高!笑

なんかおいしいんだよね。なにか違う。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿