2015年3月10日火曜日

*不思議の国のアリスのフラットシューズ*

 こないだのブログで話してたアリスシューズ、フラットの方が届きました。
はやい!お店で注文して、自宅に届けてくれるのってちょっといいかも!色違いを試着したので、サイズも問題なかったです ♥


 箱までかわいいのはうれしい!
靴はしまうときのために、箱はとっておくから、かわいいとちょっとうれしくなります。







アリスのALICEの刺繍が入ってる方が絶対かわいい!と思って、ヒールもフラットもブルーにしましたが用途違うし、ヒールは普段つかわないからかぶっても問題ないと判断しました。
ヒール買っておいてよかった。やっぱり必要になりました。

すごいかわいいし、春たくさんはきたいな ♥って感じだけど、汚れやすそう~。防水スプレーしとけば大丈夫かな??
アリスのこの顔好きです。ポールアンドジョーとコラボしたときの顔と似てるかも ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿