2015年3月10日火曜日

*久々に007/sky fallを観て*

 007スカイフォールを最近またひさびさにみました。
これはおもしろくて、映画館でもみたやつなのですが、死んだと思われてたボンドが、復帰をスパイの試験に不合格ながらMが手をまわし、Mへの恨みでかつてのスパイが次々とMの部下を殺していく犯人をおいに、Mが中国に駐在してたときの誰かが怪しいとみて、ボンドを香港におくりみます。

そのとき登場する、ほんの一瞬の上海シーンであとは、島で戦うのですが、エキゾチックシーン。
そんなスカイフォールのボンドガールになりたくてコーデしたときtoday's outfit!

ワンピース、ファー、それにお気に入りのアガタのパールネックレス。


 ちょっとゴージャスめに小物をあわせましたが、ワンピースそのものはIラインでとてもシンプル。
ただ上海をイメージしたエレガントなレース使いがこのワンピースのいいところ。
ミニだから、はおるものは靴で、カジュアルにも、ちょっとしたドレスにもアレンジできます。

ちょっとしたドレスコードのあるレストランでは、さりげなさがあって使いやすくてこのワンピースはかなりの登場回数。
ベージュが透けてみえるのでバッグをベージュにして、コンサバにもなれます。

もうオトナ。ワンピースドレスを使いこなせるようになりました。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿