2014年7月5日土曜日

*AKlabo*



佐藤錦ミルフイユ。ちょっとリッチです。


フロマージュスフレ。グラハム?もこれはおいしい 




2個は当たり前。


素朴かわいいケーキ




















今日は用事があって吉祥寺でした。
AKlaboハマってます。AKlabo熱再び!!
なんか一時期、全部品切れで、食べたいのいつもなくて、さめちゃったんだけど、移転してから行ってみて、移転のせいかわかりませんが、ケーキの種類が多い♡
食べたいのいっぱいで、またこよう♡ってなちゃった♡

ここのケーキは甘すぎないとこがおいしいです。甘すぎないフランス菓子って日本人的アレンジなのか、若い人が作るケーキだからかはわかりませんが、おいしいです♡
フイユテもいい感じ。サクサクしてて触感がしっかりしてて、おいしい♡

アカネさんのラボだからAKラボなんだって♡
でも実は前の方が、セルフサービスで好きだったな、居心地もよかったし♡

今日は佐藤錦ミルフイユとフロマージュスフレにしたけど、どっちもおいしい。
本当に結構正統派なフランス菓子でうれしい限り。

ヨドバシにまた、ペンの修理出してきました。
はぁぁ。なんでこうもメンテ必要なんだろう。かわいい子ほど手がかかる・・・

xx
Anna













0 件のコメント:

コメントを投稿