2014年7月18日金曜日

iPhoneから。

お店の新商品のストロベリーラスクといつものラスクサレ

ラスクサレはちょっと辛い。カイエンペッパーとか入ってるかな。

ストロベリーラスクは、感動しました。
素敵です。

袋詰めしながら、欲しくなってきて、あんなキープです!ってその場で二個お買い上げ^ - ^

ちなみにラスクのスライスは私やってます。
スライスだけ。笑

怖ーい!とか言いながら、、笑
使えない女です。

この中に小さくなって、飛び込みたい。


落ち葉に飛び込むみたいに^ - ^バターまみれ^ - ^

これ好きな人も多いです

ふふ

^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿