2014年7月5日土曜日

*ゴー・ビトゥイーンズ展~こどもを通して見る世界~*

ナイトミュージアムにときめく。夏の夜は大好き。わくわくする。

最近展示何があるか全然チェックしてなくて、ほぼ美術館いってません。文化村のやつみたかったのにー。来週から国立新美術館のオルセーは必ずいきたいもの。

とりあえず年パスでみます。



美術館のかっこ♡カーデが美術館っぽさのポイント笑 嘘嘘。美術館行くときは、名画のオマージュしたい♡ドガ風のチュチュコーデがいいなー♡

アイウェイウェイのときのシャンデリアみたいなのないと、なんかクールですね 

夏休み的な♡




これちょっと泣いた。すべて韓国系の養子とお父さん。親子がテーマです。みんなお父さんそっくり。愛情を持って育ててもらったのがカンジられて、なんかうるっときた。なんでだろ?



ウザイけどコーデ。梅佳代がこないだみたやつだったからテンション落ちた。笑


音声ガイドがないと、本当に現代美術ダメなの。難しいね。でも、これがあると一人の世界に入り込めるから、あたしみたいなおひとり様は必ず借りるべきだよ♡

シンシアのアンサンブルはカーデだけ♡


ワンピ/リランドチュール カーデ/シンシアローリー バッグ/ミスト アクセ/レイチェルリー、シャネル シンシアのカーデとレイチェルリーすごいマッチ♡ 



森美術館のゴービトゥイーンズ展みてきました。

おもにpicsや映像でいろんなアーティストのこどもがテーマの展示でした。
最近時間に余裕がないっていうので、なんかはりつめちゃってて、こういう時間をとればとれるのに、無駄にカンジて、なんか本末転倒になってきてるきがして怖いです。
映画をみたり美術館にいったり、好きなこととか自分だけの時間を楽しめないと、貧しい気がしてしまいます。

気をつけよう。。。。

韓国人のアーティストのグラフィックのやつがちょっとおもしろかった。子供部屋のやつ。


 xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿