2014年7月18日金曜日

*ピンクワンピ*

 ピンクワンピ♡
このくらいの濃いピンク大好き♡

こんばんはぁ。
今日やっとこインターネットの回線工事終わりました。
今日一日フルで使ってしまいました。
15~17:00の約束だったのに、待っても待ってもこなくて、18:00くらいにきて、なかなかスムーズにいかず、さっき終わりました。。
オルセー展いきたかったです。(+д+;lll )っらぃ…
明日も一応時間あるけど、日曜日に備えて、ゆっくり休んだり準備したいから、オルセー展もトムちんの新しい映画もなかなか行けそうにないです。

それにしても電話を部屋にひいて、なんかおもしろくて使いたくて用事もないのに電話とかしてた☻
うざがられてるからそろそろ辞めよう☻




なんにも興味なくて、いきてりゃいいと思ってたけど、ちゃんと人間に戻ろうかと思えてきました。
とりあえず今月の美容院の予約とかもしよーっと♡ヘッドスパしたーい♡



ハニーサロンのワンピ♡
夏は派手な方が好き。

ブログもこれからバリバリと更新していきます。
バリバリと

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿