2014年7月19日土曜日

*お部屋熱さめてきたから研究中。インテリアショップでも今日はみてきます*


 理想のお部屋。
この机の配置が難しい。この不思議な配置は、キャスリーンの部屋でしかみたことないです。
かわいいお部屋にすみたいなー。

もう白家具にこだわらなくてもいいやって思えてきた。笑


最近レジ打ち間違いまくってて、やっぱりやめたーとか言われすぎて、なんかこないだユーガットメールでフォックスがスターバックスは決断力をためす場所だといってました。変えないでください。って言ってしまった。





 この机の場所は海外によくある、不思議な超長方形の部屋だと仕方なくなるのだろうか?
あたしの部屋真四角なんだよねー。


 かわいいベッドカバー探したい。
スタンドもかわいいなー。サイドテーブルかわいいのまた探そう。



あーかわいい。
カーテンまたかえたくなってきました。

かわいいおばあちゃんになりたいなー、かわいいお母さんになりたい☻よくできたお嫁さんにもなりたいし、かわいい女の子になりたいなー☻たくさんお菓子焼いてたいな☻

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿