2014年7月11日金曜日

*リュック*







ヴァラリボンリュック。
リュック好きなの!

これはママのポシェットとまったく同じ型押しのヴァラ。同じテイスト2個は今の私には贅沢かと思ったけど、持ってみたらすごい上品。
リュックだけどワンピースにもかわいいかも。しかもデッドストック。

勢いで購入したヴィンテージリュックです。
 運命だったんだもん。

デッドストックだからまだ固い。たくさん使いこんで自分のものにしよう。

フェラガモは最近カチューシャとかバレッタが気になってます☻

このリュックとフェラガモの靴で、素敵なところにいけるといいな。
最近どこにもいけてない。
行きたいところにいけない。
会いたい人にあえてない。

なんなんだ。

超ヤダ。はやくこんな毎日抜けだしたいって強く思う。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿