2014年7月19日土曜日

*グリーンがかわいい!*

明日の学校が鬱になりはじめる時間。。。
がんばろー気力的に・・・(;;)

最近またプラダを着た悪魔のファッションがみたくて、DVD実家にあるのがめちゃ悔しいのですが、、、ネットでひろってます。
あたし的には、シャネルのジャケットにサイハイブーツのコーデとケイトスペードのバックにカルバンクラインのオリーブ色のワンピのコーデが好きでした。
これみて前髪作ってしまって、そのまま前髪です。。。笑


最近グリーンが気になってて、グリーンがはじめて気になったのがアンハサウェイのこのコート。
キレイです。発色が。


グリーンははえるよね。






グリーン×ゴールドのアクセとかもいい感じ♡
かわいい。

こないだのmiumiuのりんごパンツにも合わせたらかわいいかもぉ♡

こういうこと考えてると、セツに戻ってまた絵がかきたくなります。。ファッションエスキースとかちゃんとしゅくだい出すべきでした。


楽しかったなぁあのころ。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿