2014年7月21日月曜日

*katespade*



更新本当に滞ってた:(
ネット18日から開通してたのに、なんかめんどくさくて・・・気をつけよう。
バリバリ更新するとかいって、picsたまりすぎちゃっててぇ・・・めんどくさいーみたいなXD
がんばろ♡

最近のワンピ♡katespadeで夏っぽいワンピ購入したよー!
モドクロスが気になってるんだけど、オンラインだけなのかなぁ??試着できない服は買わないことにしてます。。:(
うーん。
 でもケイトスペードもレトロっぽさがあるから、ケイトスペードでいいやぁ♡☻



katespadeのショップバックからいってなんかあがります。
青山のお店よくいくけど、路面店だけあって超かわいい♡
試着室、なんかウォーホルの牛の壁紙チックな♡




結構ぴったり。太れない・・・:(
お店の人と、バックは絶対色があるものにして、カーデも色つきでピンクとかかわいいって、靴ゴールドかわいー♡みたいに盛り上がって購入しちゃった♡
 もうヴィンテージになってしまったプラダのナイロンバックとあうかも♡それにフェンディのメッシュのゴールドパンプス絶対かわいー♡かわいー♡
ケイトスペードカラフルかわいー♡ポップー元気ー♡あとぉシンシアの黄色のカーデかわいいかも♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿