2014年7月6日日曜日

iPhoneから

パソコンする元気ないので、とりあえずiPhoneから。

実習でした。
なんかもう胃が痛い。

原因の変な人の一人に、具合悪いの?みたいに表向き言われて、いつもの昭和場末スナックメイクが更に進化して、腐った口紅つけてて、キモいって思って、教室出てしまった。毎回あんな変なの口紅どこでみつけてくるんだろう。おばあちゃんにもらったのかな。

なんかすげーヤバイ親子いて、そっちよりはマシだけど、でも同じかも。
なんかヤバイって感じの人がたくさんいて、すごいヤバイのはヤバイのどうし中良くて、授業中うるさすぎて、動機がして頭に血が上って、あつくてたおれそうでした。具合悪い。
すごいダメージ。
今日は高温で発酵したブリオッシュスイスが一時間半オーバーのかはっこうでくそまずそう。
バゲットも、正解を知らない。
今日のはだいぶだめ。

でも、変な人たちは今日のすごいうまくいったーなんでかなー!って満足してた。

なんでこんな思いするためにお金払って、学校通ってるんだろう。

なんで変な人たちは人の足を引っ張るために、高速のって学校くるんだろう。。

キモい

0 件のコメント:

コメントを投稿