2014年7月19日土曜日

*花柄ワンピを今年はどうきるか・・・?*


茶色のサボとか去年はあわせてたけど、今年はゴールドのパンプスもいいかも。
このワンピ、こないだ渋谷の映画館で映画みたとき、同じ室内にこれ着てるおばはんいて、超ー帰りたかった。。同じの着てるひと、このワンピ多いんだよね。。。って感じでちょっと今年控えてます。

あんまり流行とか気にしない人間なので、小物をかえて永遠に着てます。
高校生からあんまり変化せずちょこちょこ投入したり一年休んだり、着まわし続けてます♡

最近は、ロマンチック、ウィンテージ(クラシック)、が気分です。
バックを超レトロにしてワンピースにペタ靴とかが大好き。
基本ミニスカートしかはかない♡


外国の女の子になりたくてなりきれないうえ、今年はなんと結構肌やいてしまった。。
うぅ。。。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿