2014年7月5日土曜日

**最近のお部屋事情*






















カーテンを夏らしくさわやかなパープルにチェンジです。
色が薄すぎかなーなんて思ったけど、結構落ち着いていいかも。絨毯いっそ白にしたいな・・・。笑
この方がモスキートも落ち着くかも♡

お部屋熱冷めてたけど、インターネットつなぐから電話代とパソコン代を購入したいので、また真剣に悩もうっと♡

今使ってるローテーブルはもともとサイドテーブルなので、ソファにぴったりはまるから、あきたらそうすればいいだけだし、なんかかわいいもの探そう。
テーブル白がよかったていうか、家具はやっぱ白なんだよな。。ピンクうざかったかも
最近めちゃ汚かったからスッキリさせてみたけど、しまうとこがないです(;;)
本当にだらしない私・・・(;;)


xx
Anna










0 件のコメント:

コメントを投稿