2014年7月19日土曜日

*diorクラッチ*

夏のコーデ考え中☻
めんどくさいけど、結構好きな作業♡
jill byのワンピにdiorのクラッチ。かわいいかも♡

JILL byのこのワンピ、リボンが黒ついてるおかげで、小物が黒使えてすごく計算されたかわいさ♡
黒がちょっと入ってるから、色薄いのに、マッチ♡
前はよくアンテプリマのゴールドのバックに白サンダルとかだったけど、今の気分で黒バックあわせたいんだけど、どうじゃろ?♡

 レザーのクラッチは本当にこれかわいい。
あんまり入らないけど、でもiphone入るし、入らなくてもいいけど☻
ゴールドチェーン×レザーが女らしくていい感じ♡


 FENDIのクラッチとまた違うんだよね。
どっちでもいいときもあるけど、こっちじゃなきゃだめってときがあるの。
靴とかも気に入った形だとスエードとエナメルとか同じ黒でも素材違いで買います。
用途が違うんだよー!!笑♡

 かわいいです♡

今日ジルの秋コレクションの予約してきだよ♡
今回チークもシャドウもとにかく全部かわいくってぇ♡はやく発売しないかなー?

今年の夏は、裸婦の夏期講習や、エベレスト登頂の講演会とか予定いっぱい♡
わぁーい♡
東京にしかいないと思うんだけど・・・それなりに楽しみたいなー♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿