2014年7月25日金曜日

*holy*





代官山holy
イタリアンのお店で、台湾の子が持ってた東京観光の行くべきカフェに乗ってたらしく、バイトで一緒のそのえさんにつれてってもらったら、うちの裏でした。
あ、ここ毎日通る。。笑

代官山らしくて、かわいいカフェでした。
お姉さん美人でそのえさん絶賛でした。そのえさん今、店でだすカプチーノとカフェオレに凝っててカフェオレ研究してるらしいんですが、ここのカプチーノのあわが相当お気に入りだったらしく、ぜひのんで!と言われたのにpics忘れました。カプチーノ・・・笑

しゃけごはんとデミグラスソースが自慢のハンバーグ、ソースが8年足してるらしくそのえさん絶賛♡

仕事のこと初めていろいろはなせて、私が転職のチャンス狙ってるのを察してて、いろいろ心配してくれました。ちゃんとノート出してメモまでとってたし、なんと真面目XD
結局なんか夜遅くに返してしまいました。。:(電車大丈夫だったかしら?こないだ帰れなくてビジネスホテルとまったとか聞いたので心配。。。

ごはんおいしくてよかったね。どっちもお酒飲めないから楽でした。
今日は同級生とのみにいきます。
金曜ですから!フェラガモのバック修理出したのとりにいかんとなー

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿