2014年7月10日木曜日

*お部屋着*









 ジェラピケのバスローブはさすがモコモコショップ!肌触りが思った以上によかった。お風呂あがり気持ちがあまりによくて、買い占めればよかったと後悔するほどです。

☆☆


「あたし普段森三中の黒沢みたいな感じなんだよね。くらいの。」

「いやいやいやw」とか言われて、笑うけど、事実です。
家に帰ると玄関 で、寝そうになるけど、一日がもったいなくて、とりあえずジェラピケのお部屋着に着替えて、きていた 服とバックをソファにボンって投げて天蓋を眺める。

「あーつかれた」って携帯をみて、ボンって捨てる。
そえからソファでDVDとPCで写真の整理。。

ぼーっとDVD眺めて
独り言
「かわいくなりたい。」

鏡とにらめっこして、自分の欠点さがし。

それから、ごろっとして、今から何ができるかを考える。
さみしい女らしく、どっかにのみにいくか、一人で映画をみるか、まだ美術館間に合うかとか、お買いものしてくるかとか悩んで、化粧直しがいやになって、クロックスででかけれるところを考える。
あーこんな毎日。情けない。

情報のなさが不安でパソコンつめて、ネットしにスタバ。
スタバは昔、自分によってるやつがわざわざスタバにマックもってきて仕事してるのかと思ってたけど、きっとみんあネット難民か、家のない人なんだ。
そう思ってから、スタバでかっこつけてる人に寛容になった。勝手に居場所ない仲間にしてる。

だって、どんなに居心地がいいカフェでもおうちが一番にきまってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿