2014年7月22日火曜日

*りんごパンツ*


moussyのトップスにmiumiuのリンゴパンツ思ったよりかわいかった☻
にょにょ♡
リンゴがグリーンだから、プラダのバックマッチしそう♡デニムのパンツかわいいって言われたんだけど、これもちょっと濃いから、いいかも♡miumiuとプラダはもちろん相性いいにきまってるしね♡


うん♡かわいい♡

今日は、おうちで待ってたのに、なんか無駄だったみたい。。昨日もせっかく休みにしてもらったんだけど:(ショックだけど仕方ないわー
やけ食い用に大量におはぎ買ってきてずっとパクパクして満腹通り越したら、さみしくなくなったからもういいやー☻
明日の準備でもしようかなー♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿