2014年7月19日土曜日

*ワンピ×ヴィンテージバック*

 こういう恰好好き。
ZARAのワンピにヴィンテージのクラッチもかわいい気がする。
赤いメリッサとか、ゴールドのパンプスがかわいいかも。足元は抜きたいな♡
これドットじゃなくて ♥柄なのぉ♡



 おととし着たおしたワンピ。これ結構好きなんだよね。
デニム×グリーンもかわいいけど、イメージ的にこれはかごは合う♡
こないだまではキタムラのベージュのバック持ってました。


 今リュック持ちたい♡ミニリュックをワンピとかパンツとかに超かわいくもちたいです♡
ヴィンテージのかわいいリュックあつめたいな♡


 大人っぽくしたい♡このワンピは結構いつも好評です。これは流行関係なくていいです♡


 こないだみたかわいい女優のスナップで、こういうワンピにロザリオしてバーバリーのベージュトレンチが本当にかわいすぎて、秋までずっと着る予定♡
黒に黒クラッチも大人でいい感じ。このときはゴールドチェーンのクラッチがいいな。


 リュックもかわいい予感♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿