2014年7月26日土曜日

*あさのパン屋さん通い*








 こんにちは。
今日も暑い☻
飲みすぎで、昼近くまで寝てました。笑
朝6時に帰宅してもちゃんとシャワー浴びて髪の毛乾かして、11時に起床する私、まだまだ若いわー♡とか言ってしまう☻

 今日本当に飲みすぎだと思う。めちゃ体だるいよー!笑

最近朝のパン屋さんに行くのにはまってます♡
朝のパン屋さんのにおいが好き♡なんかわくわくします。
ダイエットとか必死にやってたときもあったけど、最近もう食べたいときに食べたいもの食べてりゃいいやってカンジ。笑

おいしいものたくさん食べて作ろう☻
そして転職しよう。

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿