2014年7月18日金曜日

*グリーンバック*


vintage prada

最近荷物がどんどん減ってます。
ダージリン急行のラストで、3兄弟がマークジェイコブスの鞄を捨てて、列車にとびのっていろんなことをふっきっていくシーンがあったんだけど、あぁいう気持ちがわかってきました。
使わないものをなんでもかんでもつめこむ時期もあったんだけど、重いだけで疲れとか、いろんな過去を持ち歩いてるだけな気がしてきました。
使わないカードを山ほどいれてる、デカイ財布や、お菓子、下地がらすべて入ってるがさばる化粧ポーチにひまつぶしの本とゲームとストッキングに疲れたときのサンダルとか、ばかじゃないのってくらい荷物で、コンビニ人間みたいな自分がかわいいとか思ったときもあったんだけど・・・
いらない。
荷物カメラでいっぱいだし。カメラ重いし。カメラあればいいんだよね。
現金、口紅、パスケース、アイフォンあればなんとかなるし。

そんな感じで最近バービーの着せ替えみたいな、絵に描いてもかわいいようなバックが大好きなんです。
持ちづらい、”ハンドバック ”っていう単語を聞いたら、イメージする典型的なやつ。
お人形が持ってそうなやつがいいの!

あたしのなかで、バービーの服はディオール、バックはシャネル、みたいなイメージがあって、痩せたからだにブロンドの髪とか、イメージ通りの古典的な女の子が本当に好きで、いつも古典 にもどります。

最近使ってるバック。ナイロンで軽いと思いきや、持ち手が重いのでそうでもない。
けどかわいい。
この鮮やかなグリーンが本当に大好き。
夏のワンピースにめちゃかわいいんです!!

ディオールのワンピにあわないかなぁ??と思ってるんだけど、どうかなぁ??
プラダを着た悪魔で、着てたコートってこんなグリーンだったよね。
あの映画、アンハサウェイのmiumiuばっか印象的でしたが。


学校で通訳さんがナイロンのいいものは本当にいいみたいなことをおっしゃってて、ロンシャンの話題で、盛り上がったんだけど、ナイロンもキレイなのはキレイだよね。昔はおばさんぽいとかいって苦手だったんだけど☻

お出かけいっぱいしたいなー♡

xx
Anna
















0 件のコメント:

コメントを投稿