2016年4月22日金曜日

*アフタヌーンティー PARIS!@ル・ブリストル*



 ル ブリストル
5つ星の上をいくパラスホテルです。ここのラウンジでアフタヌーンティー

ル・ブリストルはミッドナイトインパリでギルが最初にクラシックカーにのりんでしまったときに、ブリストルはどっちか聞いていたシーンがあってそれで耳に残ってました。
アフタヌーンティーはロワイヤルモンソーのエルメも気になって迷ったんだけど、そっちはデザートだけ食べることにして、アフタヌーンティーはやっぱりどうしてもこっち!豪華すぎ!

(それにしても、ギルはどれだけ脚本で稼いでたんだろう。笑 お金目当てで婚約されちゃうわけね。lol)

本当は大好きなおしゃれ泥棒になるためにリッツにいってみたかったけどまだ改装がおわってなかったみたいで、外観だけちょっとヴァンドーム広場までみにいきました。憧れです。でも、映画は中は関係ないみたいだよね。

そんなわけでホテル ル ブリストル
ここすごい楽しかった。
アフタヌーンティーはボリュームすごすぎてびっくり!でもおいしかったなぁ~。
本当に食べすぎ。20キロ太ったから絶対。

xx
A





0 件のコメント:

コメントを投稿