2016年4月21日木曜日

*ラデュレ ボナパルト*


 ラデュレ ボナパルト
サンジェルマンデプレにあるラデュレ。ラデュレのサロンドテのなかでここが一番好きかも。

ちなみにパリの街の中でも左岸ならサンジェルマンデプレがすきだなぁ。右岸ならもちろんサントノーレ通りを含むのあの黄金の三角地帯がやっぱり楽しいね。

 パリはどこを歩いても近いから、楽しい。(このあと間違ってモンパルナスまでついうっかりいってしまいましたが。。。lol)


もちろん食べたのはバラのサントノーレ
はじめて食べたラデュレのケーキもこのバラのサントノーレだったな。結構ここのはざっくりできてる気がする。笑フランボワーズとバラの香り・・・やっぱり好き。

(でもかなり大きくてあさから気持ち悪かった。笑 そしてこのあとも食べ続け飽きて買い物、そして観光に流れました。。。。)

パリは日が落ちるのが結構おそいです。毎日本当にいい天気で気持ちがいい。乾燥してるからかな?そのかわり肌はすっかり乾燥肌になって、明らかに変化しました。

それでも気持ちがよくて、ぜんぜん平気;)

xx




























0 件のコメント:

コメントを投稿