2016年4月22日金曜日

*ラ・スリーズ・シュ・ル・シャポー*









右下の3つが私のオーダー分。





クラシックなスフォルムがかわいいラスリーズシュルシャポー。
セミオーダーで自分の頭のサイズの帽子に好きなリボンを選んでいくんだけど、とってもカラフルでとにかくかわいい!
サイドからみて、リボンがすごいポイントになっててかわいすぎてやばいです!いろんな映画を思い出して、セミオーダーしてきたよ。
中折れは、ボルドーでつばを広いのにして、つば広はクロとネイビーで悩んだんだけどお店の人がネイビーのほうが絶対おしゃれっていってて、私もくろはよくあるけどネイビーは以外とないかも、ってネイビーにきめたよ。ただりぼんが超なやむ。

ついでにストロー素材も作ったよ!クラシックのかたちにぶるーりぼん。
ボルドーが私のサイズなくて、大きいのを縮めてもらった;)

かわいすぎてご機嫌で、ずっと帽子かぶってました。今前髪ないからカチューシャか帽子ないと落ち着かないの!!

xx




0 件のコメント:

コメントを投稿