2016年4月25日月曜日

*セーヌ川クルーズ*



















 矢野君と楽しみにしてたセーヌ川クルーズ;)
これすっごい楽しかった!矢野君と昼のパリをクルーズするか夜のパリをクルーズするか究極の選択だったんだけど、矢野君やっぱりミッドナイトインパリ派だって。やぱり!

というわけで9:00のライトアップをみれるように待機してクルーズしたよ!!!

9:00ちょうどのぴかぴかするライトアップ超きれいですごい大喜びしてた!!
ライトアップは間に合うように船のうえにのぼったけど、エッフェル塔すぎたら私中にもどったよ。笑

 矢野君の描いてるパリを紹介する漫画の猫紳士のおうちのある柳を教えてもらったよ。
猫紳士続き矢野君ずっと描いてないらしい。続き待ってる;)

あれなに?って矢野君にいろいろ聞いてた。
セーヌ川にとまってる船は住居用なんだって。まぁ!なんてリッチな発想。

パリってちっちゃい街で、東京になれた私はかわい気ないから最初全然感動してなかったんだけど、矢野君に案内してもらって、みんながどうしてパリに夢中かわかってきたよ。
素敵なまちってやっとわかった。大都会が大好きな私は住みたいまでいかないけど・・・笑
それでもまたきたい;)矢野君まだいればだけど・・・・:(

xx





0 件のコメント:

コメントを投稿