2016年4月25日月曜日

*モンマルトルの手芸屋さん*


































モンマルトルに布屋さんがいっぱいあるエリアがあってここがやばかった!
もう超たのしくてずっといました。ボタンとかかわいくて全部バラでかってカーディガンとかつけかえてもかわいかも!とか思ってすっごいいろいろ探してました。
生地もかわいいからクッションにしたいよ~;)とかもうあっちいったりこっちいったり・・・lol

ピアスにつくりなおしてもいいし、パーツがかわいすぎる・・・楽しすぎます!!!
密集して手芸屋さんがあるから、ここはまたきたいー;)
モンマルトルのなかでも人気のお店はReineとMarche St-Pierreってところみたいだよ!

モンマルトルはパリらしくない?!怪しげな偽物っぽいお店やキンキーブーツみたいな。笑ドラッグクイーンのような靴を売るお店も多くなんだかちょっとおもしろいエリアでした

帰りに地下鉄で超やばそうな子供たちにからまれ半泣きでした。あまりにおびえていたので近くにいたマダムがかばってくれました。やさしい・・

パリで街中をあるいていると異常なまでに親切にされました。道とかきくと、その場所までついてきてくれるし、案内みてるだけで困ってるかきかれて、逆に大丈夫かな?って最初思ったけど、本当にただ親切みたいでした。XD

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿