2016年4月25日月曜日

*プランタン パリ*










サンラザール駅の前にあるギャラリーラファイエットとプランタンのデパートはホテルから近くてすごい便利で結構いきました。
だいたい化粧品とチョコを買いにだったけど。lol

デパートは矢野君に教えてもらったボンマルシェが一番食品が多くて楽しかったかな。ボンマルシェが一番好きだったんだけど、ギャラリーラファイエットに関しては日本語でお買い物できるのが何より楽で・・・・笑
免税手続きも簡単だったので、結局チョコはラファイエットで大量買い。
でもなにより楽しいのはやっぱり化粧品!
ローラメルシエのパウダーが買いたかったんだけど、プランタンで時間なくて、結局かってないかも(汗

チョコレートのことでいっぱいだったんだもん

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿